3000万のマンションを購入した27歳、草食男子の日記

現在、私は27歳の専門学校生であり、2015年3月卒業予定です。が、同じ年の10月に結婚、12月にマンションへの引っ越しを決め、これから起こるであろうハラハラ、ドキドキの人生を残していきたいと思います。よろしくおねがいします^^

卒業しました^^

過ぎた3月6日に専門学校の卒業式がありました。

2011年に入学して4年間、昼間は仕事、夕方から22時近くまで講義を受けていた毎日が懐かしく感じるとともに、やってきたんだなぁとしみじみ感じています。

 

国家試験前日はビジネスホテルの不慣れなベッドで眠ることが出来ず、当日は終日ドキドキしっぱなしで、二度とこんな試験受けたくないと思います。

 

現在、自己採点の段階では合格ラインでありますが、3月30日に発表される番号を確認しなければ、真の合格ではないので楽しみに待っております。

 

4月入社なので休みが20日ほど出来、最期のぷー太郎をどう過ごそうか考えていたのですが、ブログを通じて発信の練習をしてみようと思います。

 

何かを伝えるというのはどんな環境、職場にいっても大事なことだと思いますので。

 

言葉が足りない、脈絡がない文章もあるかと思いますが、お付き合いください。

 

随時、マンション購入の話や、それに関連する保険、税金の話も書きたいと思います。

それではまた^^